ポケモンGOの社会現象化を見越して政府が注意喚起!

ポケモンGOの社会現象化を見越して政府が注意喚起!

  

押井守「最近のアニメは物語がない。ファンも『キャラと永遠に付き合いたい』となってしまっている」

押井守「最近のアニメは物語がない。ファンも『キャラと永遠に付き合いたい』となってしまっている」

    @otaku_lifehackです。押井守「最近のアニメは物語がない。ファンも『キャラと永遠に付き合いたい』となってしまっている」
    11

    続きを読む

  

日本のゲーム業界を衰退させた戦犯企業決めようぜwwww

日本のゲーム業界を衰退させた戦犯企業決めようぜwwww

  

元スクエニ社員「スマホゲー叩いてるヤツは、コンソールゲーに金払えよ。」

元スクエニ社員「スマホゲー叩いてるヤツは、コンソールゲーに金払えよ。」

  

くまみこ脚本家「逃げよ・・・ツイッター消そ、ウィキも消そ、俺は関係ない知らない」

くまみこ脚本家「逃げよ・・・ツイッター消そ、ウィキも消そ、俺は関係ない知らない」

    @otaku_lifehackです。くまみこ脚本家「逃げよ・・・ツイッター消そ、ウィキも消そ、俺は関係ない知らない」
    15

    続きを読む

  

流行の90年代コーデが完全にオタクファッションだと話題にwwww(※画像あり)

流行の90年代コーデが完全にオタクファッションだと話題にwwww(※画像あり)

  

オタクは増加しているのに創作文化が衰退するのはなぜなのか?

オタクは増加しているのに創作文化が衰退するのはなぜなのか?

  

声優「はぁ…今度は戦車に興味あるふりしなきゃ…」←これ

声優「はぁ…今度は戦車に興味あるふりしなきゃ…」←これ

  

最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・

最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・

    @otaku_lifehackです。最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・
    12

    続きを読む

  

妻「夫のオタク趣味をやめさせたい」 なぜオタク趣味は尊重されないのか?

妻「夫のオタク趣味をやめさせたい」 なぜオタク趣味は尊重されないのか?

  

外国人「アニメ関係者の業種ごとの年収を見てみよう」→「破産するレベルだ」

外国人「アニメ関係者の業種ごとの年収を見てみよう」→「破産するレベルだ」

  

第1話視聴中のワイ 「ウソやろ…この声優ド下手クソやんけ…」

第1話視聴中のワイ 「ウソやろ…この声優ド下手クソやんけ…」

  

P.A.WORKS社長「日本人は人を叩くことに一生懸命になっている」

P.A.WORKS社長「日本人は人を叩くことに一生懸命になっている」

  

【悲報】人気エロ漫画家 宵野コタロー先生、ジャンプに引き抜かれる・・・

【悲報】人気エロ漫画家 宵野コタロー先生、ジャンプに引き抜かれる・・・

  

アニメ見ながら出来ることって何かある?

アニメ見ながら出来ることって何かある?

  

こちらの記事もどうぞ

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ