女性声優

三大声がいいのに人気がでない女性声優「高橋美佳子」「大原さやか」←あと一人は?

三大声がいいのに人気がでない女性声優「高橋美佳子」「大原さやか」←あと一人は?

    @otaku_lifehackです。三大声がいいのに人気がでない女性声優「高橋美佳子」「大原さやか」←あと一人は?
    1

    続きを読む

アニメファン1万人が選ぶ「最新人気女性声優ランキングTOP30」が決定!!!!!

アニメファン1万人が選ぶ「最新人気女性声優ランキングTOP30」が決定!!!!!

お前らアイドル声優好きだけどさ・・・

お前らアイドル声優好きだけどさ・・・

ラブライブ声優ボロボロでワロタwwwww

ラブライブ声優ボロボロでワロタwwwww

水樹奈々って実はそんなに歌上手くないよな

水樹奈々って実はそんなに歌上手くないよな

声優の新田恵海氏、短期の活動休止へ

声優の新田恵海氏、短期の活動休止へ

好きなCV:花澤香菜のキャラ

好きなCV:花澤香菜のキャラ

最近の特に女声優の『顔の可愛さ』、『自身のキャラクター性』が良ければアニメでの演技が微妙でも売れてしまう流れが納得いかない

最近の特に女声優の『顔の可愛さ』、『自身のキャラクター性』が良ければアニメでの演技が微妙でも売れてしまう流れが納得いかない

    @otaku_lifehackです。最近の特に女声優の『顔の可愛さ』、『自身のキャラクター性』が良ければアニメでの演技が微妙でも売れてしまう流れが納得いかない
    0

    続きを読む

ラブライブ見終わったが声優糞過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラブライブ見終わったが声優糞過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    @otaku_lifehackです。ラブライブ見終わったが声優糞過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    0

    続きを読む

声優の日笠陽子って実際すごくハイスペックだと思うんだが

声優の日笠陽子って実際すごくハイスペックだと思うんだが

水樹奈々の太ももに挟まれたいwwwwwwwwww(※画像あり)

水樹奈々の太ももに挟まれたいwwwwwwwwww(※画像あり)

声優の茅野愛衣さんって何で売れたの?

声優の茅野愛衣さんって何で売れたの?

戸松遥さんの作画が崩壊しすぎてもはや別人に・・・(※画像あり)

戸松遥さんの作画が崩壊しすぎてもはや別人に・・・(※画像あり)

竹達彩奈の黒タイツ太ももwwwwwwww(※画像大量)

竹達彩奈の黒タイツ太ももwwwwwwww(※画像大量)

もしも平野綾が真剣に声優業を続けてたら水樹奈々を超えてたよな?

もしも平野綾が真剣に声優業を続けてたら水樹奈々を超えてたよな?

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ