主人公

主人公が最後に死ぬ作品の名作率は異常wwwww

主人公が最後に死ぬ作品の名作率は異常wwwww

最近のエロゲって男主人公の顔ちゃんと描かれてるけど・・・

最近のエロゲって男主人公の顔ちゃんと描かれてるけど・・・

十二大屑主人公「士郎」「八幡」「上条」「誠」「音無」「サイト」「キリト」「貴明」「ルルーシュ」「お兄様」「乙坂」←あと一人は?

十二大屑主人公「士郎」「八幡」「上条」「誠」「音無」「サイト」「キリト」「貴明」「ルルーシュ」「お兄様」「乙坂」←あと一人は?

    @otaku_lifehackです。十二大屑主人公「士郎」「八幡」「上条」「誠」「音無」「サイト」「キリト」「貴明」「ルルーシュ」「お兄様」「乙坂」←あと一人は?
    14

    続きを読む

主人公がクズ過ぎてむしろ清々しい漫画ってある?

主人公がクズ過ぎてむしろ清々しい漫画ってある?

シャーロット見て思ったんだけどやっぱり主人公が屑って設定のがアニメ面白いよな

シャーロット見て思ったんだけどやっぱり主人公が屑って設定のがアニメ面白いよな

    @otaku_lifehackです。シャーロット見て思ったんだけどやっぱり主人公が屑って設定のがアニメ面白いよな
    1

    続きを読む

ガンダムの主人公に一人キチガイいるよな?

ガンダムの主人公に一人キチガイいるよな?

好かれる「主人公」と嫌われる「主人公」の違いはなんなのか?

好かれる「主人公」と嫌われる「主人公」の違いはなんなのか?

ペルソナ4主人公「ヤスマセテ・・・ヤスマセテクレメンス・・・」

ペルソナ4主人公「ヤスマセテ・・・ヤスマセテクレメンス・・・」

ガンダムの中で一番腕前がいい主人公を決めるとしたら?

ガンダムの中で一番腕前がいい主人公を決めるとしたら?

FFシリーズの歴代主人公たちが集まった飲み会にありがちなこと

FFシリーズの歴代主人公たちが集まった飲み会にありがちなこと

主人公だけバッドエンドで終わるアニメとか漫画ない?

主人公だけバッドエンドで終わるアニメとか漫画ない?

主人公「復讐」敵「負けた」主人公「やっぱ殺さない」←なんなの?

主人公「復讐」敵「負けた」主人公「やっぱ殺さない」←なんなの?

前作主人公が出てくる展開って最高に熱いよなwwwwwww

前作主人公が出てくる展開って最高に熱いよなwwwwwww

ハーレム系の漫画やラノベで、主人公に選ばれなかったヒロインってその後どうなるの?

ハーレム系の漫画やラノベで、主人公に選ばれなかったヒロインってその後どうなるの?

    @otaku_lifehackです。ハーレム系の漫画やラノベで、主人公に選ばれなかったヒロインってその後どうなるの?
    1

    続きを読む

エロゲの主人公に採用される条件きびしすぎィ!

エロゲの主人公に採用される条件きびしすぎィ!

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ