ラノベ

【悲報】なろう作家さん、書籍化を機に会社を退職・・・

【悲報】なろう作家さん、書籍化を機に会社を退職・・・

最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・

最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・

    @otaku_lifehackです。最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・
    12

    続きを読む

雑誌Newtype編集長「ラノベ&マンガは、もうアニメ化し尽くした…」

雑誌Newtype編集長「ラノベ&マンガは、もうアニメ化し尽くした…」

涼宮ハルヒの憂鬱がもう約10年前の作品という事実・・・

涼宮ハルヒの憂鬱がもう約10年前の作品という事実・・・

俺妹は桐乃さえいなければ名作だったという風潮

俺妹は桐乃さえいなければ名作だったという風潮

小説家やSF作家が苦言「ラノベ作家が異世界ものばかり量産するのはなぜ?」

小説家やSF作家が苦言「ラノベ作家が異世界ものばかり量産するのはなぜ?」

今の量産ラノベにありがちなことあげてけwwwww

今の量産ラノベにありがちなことあげてけwwwww

今期のラノベアニメ3本を比較した結果wwwww

今期のラノベアニメ3本を比較した結果wwwww

ラノベ原作なのに面白いアニメ教えてくれ

ラノベ原作なのに面白いアニメ教えてくれ

アニメの力って凄い!『オーバーロード』が累計60万部からシリーズ累計200万部超に!!

アニメの力って凄い!『オーバーロード』が累計60万部からシリーズ累計200万部超に!!

    @otaku_lifehackです。アニメの力って凄い!『オーバーロード』が累計60万部からシリーズ累計200万部超に!!
    4

    続きを読む

アニメやラノベとかで報われなかったヒロインの方が魅力的という風潮

アニメやラノベとかで報われなかったヒロインの方が魅力的という風潮

読む気が起きないラノベタイトルランキングが決定wwwww

読む気が起きないラノベタイトルランキングが決定wwwww

ラノベ作家だったけど、辞めて工場勤務してる

ラノベ作家だったけど、辞めて工場勤務してる

【悲報】ラノベ業界、終わる

【悲報】ラノベ業界、終わる

図書館でラノベを借りた結果wwwwwww

図書館でラノベを借りた結果wwwwwww

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ