マガジン

「面白い漫画」と「つまらない漫画」の違いってこれだよなwwwww

「面白い漫画」と「つまらない漫画」の違いってこれだよなwwwww

七つの大罪作者「あと20巻ぐらいで完結。そのあと続編が30巻の構想」

七つの大罪作者「あと20巻ぐらいで完結。そのあと続編が30巻の構想」

【悲報】七つの大罪、インフレする

【悲報】七つの大罪、インフレする

ワンピとフェアリーの絵って言うほど似てるか?(※画像あり)

ワンピとフェアリーの絵って言うほど似てるか?(※画像あり)

息が長い現役まんがで打線組んだ

息が長い現役まんがで打線組んだ

ネギま声優の末路をご覧くださいwwwwwwwwwww(※画像あり)

ネギま声優の末路をご覧くださいwwwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】週刊少年マガジン、終わる

【悲報】週刊少年マガジン、終わる

1巻と最新刊で絵が全然違う漫画wwwwwwwwwwww

1巻と最新刊で絵が全然違う漫画wwwwwwwwwwww

週刊連載がいい漫画家を腐らせる

週刊連載がいい漫画家を腐らせる

お前らが最高傑作だと思う漫画は?

お前らが最高傑作だと思う漫画は?

読んで「ああ、やっぱり俺は漫画家にはなれないな」と実感させられた漫画ある?

読んで「ああ、やっぱり俺は漫画家にはなれないな」と実感させられた漫画ある?

    @otaku_lifehackです。読んで「ああ、やっぱり俺は漫画家にはなれないな」と実感させられた漫画ある?
    0

    続きを読む

漫画GTOのこのシーンで抜くやつwwwwwwww(※画像あり)

漫画GTOのこのシーンで抜くやつwwwwwwww(※画像あり)

マガジンのSEKAI NO OWARIの漫画くさすぎやろ…(※画像あり)

マガジンのSEKAI NO OWARIの漫画くさすぎやろ…(※画像あり)

進撃の巨人の最新巻読んだんだがwwwww

進撃の巨人の最新巻読んだんだがwwwww

漫画家とかの絵が上手くなると必ず「うまくなったけど味なくなったな」とかいうのがいるけど

漫画家とかの絵が上手くなると必ず「うまくなったけど味なくなったな」とかいうのがいるけど

    @otaku_lifehackです。漫画家とかの絵が上手くなると必ず「うまくなったけど味なくなったな」とかいうのがいるけど
    1

    続きを読む

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ