ナルト

ナルトの息子は螺旋丸と千鳥を使えるらしいぞwwwwwww

ナルトの息子は螺旋丸と千鳥を使えるらしいぞwwwwwww

ナルトとヒナタの家庭滅茶苦茶円満そうでワロタwwwwww

ナルトとヒナタの家庭滅茶苦茶円満そうでワロタwwwwww

ナルトの世界の文明ガバガバすぎワロタwwwwwwwww

ナルトの世界の文明ガバガバすぎワロタwwwwwwwww

ナルト作者「僕のヒーローアカデミアはナルトの後継作。ナルトの位置にバシッと収まった印象がある」

ナルト作者「僕のヒーローアカデミアはナルトの後継作。ナルトの位置にバシッと収まった印象がある」

    @otaku_lifehackです。ナルト作者「僕のヒーローアカデミアはナルトの後継作。ナルトの位置にバシッと収まった印象がある」
    0

    続きを読む

はたけカカシ 身長体重:181.0cm 67.5kg←!?!?!?!?wwwwwwww

はたけカカシ 身長体重:181.0cm 67.5kg←!?!?!?!?wwwwwwww

ナルトで回収されてない伏線wwwwwwwwwwwww

ナルトで回収されてない伏線wwwwwwwwwwwww

ナルト→下忍→火影←ファッ!?

ナルト→下忍→火影←ファッ!?

一部ナルトは何故落ちこぼれ扱いされてたのか?

一部ナルトは何故落ちこぼれ扱いされてたのか?

ナルトで欲しい術言ってけ

ナルトで欲しい術言ってけ

NARUTO舞台版のクオリティ高すぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

NARUTO舞台版のクオリティ高すぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

なぜ海外ではワンピースよりナルトのが売れてるの?

なぜ海外ではワンピースよりナルトのが売れてるの?

ナルト最終巻の表紙wwwwww(※画像あり)

ナルト最終巻の表紙wwwwww(※画像あり)

カカシが序盤で言ってた「ナルトより若くてカカシより強いガキ」って誰のことなの?

カカシが序盤で言ってた「ナルトより若くてカカシより強いガキ」って誰のことなの?

    @otaku_lifehackです。カカシが序盤で言ってた「ナルトより若くてカカシより強いガキ」って誰のことなの?
    2

    続きを読む

NARUTOの作者が明らかにしたネジ死亡の理由が酷すぎるんだがwwwww

NARUTOの作者が明らかにしたネジ死亡の理由が酷すぎるんだがwwwww

ナルト「ヒナタの性欲が尋常じゃない」

ナルト「ヒナタの性欲が尋常じゃない」

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ