ガノタ

ガノタ「ハマーンさま美しい」←流石にネタだろ?wwwww

ガノタ「ハマーンさま美しい」←流石にネタだろ?wwwww

合コンで「ガンダムが好き」って言った結果wwwwwwwwwwwwwww

合コンで「ガンダムが好き」って言った結果wwwwwwwwwwwwwww

お前らなにガンダム教?

お前らなにガンダム教?

ガンダムのコメディシーンは例外なく寒い

ガンダムのコメディシーンは例外なく寒い

ガンダムってなんで現代が舞台の作品が無いの?

ガンダムってなんで現代が舞台の作品が無いの?

Gレコで覚えてるセリフwwwwwwwwwwwwww

Gレコで覚えてるセリフwwwwwwwwwwwwww

レゴブロックでデスティニーガンダム作ったったwwwww(※画像あり)

レゴブロックでデスティニーガンダム作ったったwwwww(※画像あり)

ガンダムビルドファイターズトライとかいうアニメ

ガンダムビルドファイターズトライとかいうアニメ

ガンダムのまともな主人公で打線組んだ

ガンダムのまともな主人公で打線組んだ

ガンダムで悟空作りたいんだけど顔がしっくりこない(※画像あり)

ガンダムで悟空作りたいんだけど顔がしっくりこない(※画像あり)

ガンダムのカッコイイ画像ください

ガンダムのカッコイイ画像ください

Zガンダムってなんであんなに過大評価されてるの?

Zガンダムってなんであんなに過大評価されてるの?

ガンダムSEEDの脚本叩いてる奴いるけど

ガンダムSEEDの脚本叩いてる奴いるけど

ガンダム作品とガノタの嗜好は大体4要素ほどに大別できる気がする

ガンダム作品とガノタの嗜好は大体4要素ほどに大別できる気がする

種以降のガンダムがガノタから嫌われる理由wwwwwwwwwww

種以降のガンダムがガノタから嫌われる理由wwwwwwwwwww

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ