オタク

【悲報】なろう作家さん、書籍化を機に会社を退職・・・

【悲報】なろう作家さん、書籍化を機に会社を退職・・・

【悲報】アニメ系専門学校卒業生の進路先をご覧くださいwwww

【悲報】アニメ系専門学校卒業生の進路先をご覧くださいwwww

【腐女子発狂】うたプリの二次創作が禁止された経緯が完全に自業自得wwww

【腐女子発狂】うたプリの二次創作が禁止された経緯が完全に自業自得wwww

【悲報】同人誌にクーリングオフ制度を求める声「地雷だったら返金して!」

【悲報】同人誌にクーリングオフ制度を求める声「地雷だったら返金して!」

【悲報】何故か海外でアヘ顔(AHEGAO)自撮りが流行・・・

【悲報】何故か海外でアヘ顔(AHEGAO)自撮りが流行・・・

女オタクが語る!「コミケに来ないでほしい最悪なオタクの特徴」トップ3!

女オタクが語る!「コミケに来ないでほしい最悪なオタクの特徴」トップ3!

流行の90年代コーデが完全にオタクファッションだと話題にwwww(※画像あり)

流行の90年代コーデが完全にオタクファッションだと話題にwwww(※画像あり)

最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・

最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・

    @otaku_lifehackです。最近のラノベは異世界チートかハーレムじゃないと受けないみたいになってるけど・・・
    12

    続きを読む

妻「夫のオタク趣味をやめさせたい」 なぜオタク趣味は尊重されないのか?

妻「夫のオタク趣味をやめさせたい」 なぜオタク趣味は尊重されないのか?

P.A.WORKS社長「日本人は人を叩くことに一生懸命になっている」

P.A.WORKS社長「日本人は人を叩くことに一生懸命になっている」

アニメ「突如現れた地球を襲う謎の生命体」←この展開もうやめろよ

アニメ「突如現れた地球を襲う謎の生命体」←この展開もうやめろよ

JDに聞いた!理解できない「男のロマン」ランキングがこちらwww

JDに聞いた!理解できない「男のロマン」ランキングがこちらwww

オタク「二次元の女の子は裏切らない!」←これっておかしいよな?

オタク「二次元の女の子は裏切らない!」←これっておかしいよな?

作者「よーし、主人公を平凡な高校生にして異世界に送るぞ!」

作者「よーし、主人公を平凡な高校生にして異世界に送るぞ!」

オタサーの姫「竹達彩奈に間違われた挙句に貧乳呼ばわりされた、ぶん殴っていいスカ」

オタサーの姫「竹達彩奈に間違われた挙句に貧乳呼ばわりされた、ぶん殴っていいスカ」

    @otaku_lifehackです。オタサーの姫「竹達彩奈に間違われた挙句に貧乳呼ばわりされた、ぶん殴っていいスカ」
    9

    続きを読む

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ