ゲーム

正義を追求した結果ラスボス化してしまうキャラwwww

正義を追求した結果ラスボス化してしまうキャラwwww

CC2社長「海よりも深く反省したのであと1%だけ信じて頂いてジョジョEOHを手にとって頂ければと」

CC2社長「海よりも深く反省したのであと1%だけ信じて頂いてジョジョEOHを手にとって頂ければと」

    @otaku_lifehackです。CC2社長「海よりも深く反省したのであと1%だけ信じて頂いてジョジョEOHを手にとって頂ければと」
    0

    続きを読む

スーパーロボット大戦は何故終わったのか

スーパーロボット大戦は何故終わったのか

日本人のスマホゲームへの平均課金額が世界一であることが判明!

日本人のスマホゲームへの平均課金額が世界一であることが判明!

ギネス公認!最も有名なゲームキャラはこれだ!

ギネス公認!最も有名なゲームキャラはこれだ!

あれだけ叩かれたTOZが海外で高評価な件wwwww

あれだけ叩かれたTOZが海外で高評価な件wwwww

元エロゲー「ゲームをスマホから取り戻す」←wwww

元エロゲー「ゲームをスマホから取り戻す」←wwww

ゲーム広告「豪華声優起用!」の地雷率は異常wwww

ゲーム広告「豪華声優起用!」の地雷率は異常wwww

エロゲ「このサブヒロインたちは攻略させないンゴ」←これ

エロゲ「このサブヒロインたちは攻略させないンゴ」←これ

海外「かつてゲーム業界を支配していた日本はなぜ落ちぶれたのか?」

海外「かつてゲーム業界を支配していた日本はなぜ落ちぶれたのか?」

ゲーセンで過去に最もお金を使ったゲームあげてけwwww

ゲーセンで過去に最もお金を使ったゲームあげてけwwww

テイルズシリーズで一番の駄作ってこれだよな?

テイルズシリーズで一番の駄作ってこれだよな?

新品で買って死ぬほど後悔したゲームある?

新品で買って死ぬほど後悔したゲームある?

型月厨的にはFate/GOってどうなの?

型月厨的にはFate/GOってどうなの?

Fateのギルガメッシュって天上天下唯我独尊系のキャラかと思ってたのに唯一の親友とかいるのかよ

Fateのギルガメッシュって天上天下唯我独尊系のキャラかと思ってたのに唯一の親友とかいるのかよ

    @otaku_lifehackです。Fateのギルガメッシュって天上天下唯我独尊系のキャラかと思ってたのに唯一の親友とかいるのかよ
    1

    続きを読む

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ