アニメ

くまみこ脚本家「逃げよ・・・ツイッター消そ、ウィキも消そ、俺は関係ない知らない」

くまみこ脚本家「逃げよ・・・ツイッター消そ、ウィキも消そ、俺は関係ない知らない」

    @otaku_lifehackです。くまみこ脚本家「逃げよ・・・ツイッター消そ、ウィキも消そ、俺は関係ない知らない」
    18

    続きを読む

オタクは増加しているのに創作文化が衰退するのはなぜなのか?

オタクは増加しているのに創作文化が衰退するのはなぜなのか?

外国人「アニメ関係者の業種ごとの年収を見てみよう」→「破産するレベルだ」

外国人「アニメ関係者の業種ごとの年収を見てみよう」→「破産するレベルだ」

アニメ見ながら出来ることって何かある?

アニメ見ながら出来ることって何かある?

漫画やアニメのキャラクターの誕生日って設定する意味あるの?

漫画やアニメのキャラクターの誕生日って設定する意味あるの?

三大 現実にない二次元シチュエーション「強大な権限をもつ生徒会」「出入り自由の屋上」←あとひとつは?

三大 現実にない二次元シチュエーション「強大な権限をもつ生徒会」「出入り自由の屋上」←あとひとつは?

    @otaku_lifehackです。三大 現実にない二次元シチュエーション「強大な権限をもつ生徒会」「出入り自由の屋上」←あとひとつは?
    6

    続きを読む

アニメ史上最も大成功した原作にいないオリキャラっている?

アニメ史上最も大成功した原作にいないオリキャラっている?

アニオタ「最近はAKIRAや攻殻機動隊、ビバップのようなアニメがない」

アニオタ「最近はAKIRAや攻殻機動隊、ビバップのようなアニメがない」

5分アニメとかいう無駄を一切省いたアニメ界の真髄

5分アニメとかいう無駄を一切省いたアニメ界の真髄

原作有のアニメの脚本ってちゃんと作者チェックしてるの?

原作有のアニメの脚本ってちゃんと作者チェックしてるの?

おそ松叩いてる男も女性声優6人揃えた六つ子美少女アニメだったらブヒブヒ言ってたんだろ?

おそ松叩いてる男も女性声優6人揃えた六つ子美少女アニメだったらブヒブヒ言ってたんだろ?

    @otaku_lifehackです。おそ松叩いてる男も女性声優6人揃えた六つ子美少女アニメだったらブヒブヒ言ってたんだろ?
    8

    続きを読む

流行らせようとして失敗したアニメのセリフwwww

流行らせようとして失敗したアニメのセリフwwww

艦これアニメ見たけど普通に良いじゃん

艦これアニメ見たけど普通に良いじゃん

まどマギが3話まで注目されなかったとかいう事実

まどマギが3話まで注目されなかったとかいう事実

ガルパンってそんな手放しで大絶賛できるアニメなの?

ガルパンってそんな手放しで大絶賛できるアニメなの?

記事検索
▶他の記事も見る

ページトップへ戻る

次のページへ

前のページへ