【悲報】大手声優事務所、声豚にブチギレ・・・

声優
1
:2017/02/28(火) 08:42:35.13 ID:
81プロデュースからのお願い
3:2017/02/28(火) 08:43:36.49 ID:
ほんまゴミやな
6:2017/02/28(火) 08:44:11.29 ID:
これ俳優に対してのやろ
13:2017/02/28(火) 08:46:08.95 ID:
>>6
俳優って呼んでるだけだぞ
81に俳優は居ない
8:2017/02/28(火) 08:44:31.10 ID:
行き過ぎぃ
9:2017/02/28(火) 08:44:43.20 ID:
お客様は神様やぞ
神に逆らう気か
10:2017/02/28(火) 08:44:52.49 ID:
はいファンへの冒涜
12:2017/02/28(火) 08:45:52.03 ID:
ラジオの出待ちすら許されないって声豚どんだけマナー悪いんだよ
24:2017/02/28(火) 08:49:16.13 ID:
>>12
出入り口でスクラム組んでるんやろなぁ
14:2017/02/28(火) 08:46:36.09 ID:
出待ちとかはどうなんや
芸能人とかでもいっぱいおるけど
16:2017/02/28(火) 08:47:40.50 ID:
まぁオタはガイジばっかやからな
ごく一部のおとなしいまともなオタもこういうやつらのせいで肩身が狭くなる
29:2017/02/28(火) 08:50:14.58 ID:
>>16
まともなオタはイベントなんかいかんし禁止でええんちゃう

困るのは金稼ぎたい事務所やらやけど
18:2017/02/28(火) 08:48:31.13 ID:
まーたドル豚同様の事をしてしまったか
19:2017/02/28(火) 08:48:32.35 ID:
声優って収録日バレんようにしてるんやないんか?
34:2017/02/28(火) 08:50:35.03 ID:
>>19
生放送のラジオやったりニコ生は隠せへんし
他の収録も一部の張り付きオタが頑張って探しとるんやろな
33:2017/02/28(火) 08:50:25.26 ID:
ワイの職場がよく依頼するイベント司会のお姉さんにも
つきまといがおるくらいやし声優はやばいやろなぁ
40:2017/02/28(火) 08:51:23.82 ID:
声優ならワンチャンいけると思うんやろな
43:2017/02/28(火) 08:51:55.70 ID:
アイドル路線やめればいいじゃん
65:2017/02/28(火) 08:58:37.50 ID:
>>43
正論やな
44:2017/02/28(火) 08:52:21.27 ID:
ほならね、声優を顔出ししなければいい話だろと
私は言いたい
45:2017/02/28(火) 08:52:31.67 ID:
入り待ち出待ちは許してやれやと思うが
付きまとい無断撮影はアカンな
55:2017/02/28(火) 08:54:46.97 ID:
>>45
どんな基準なんや
普通にダメでしょ
58:2017/02/28(火) 08:56:04.57 ID:
誰が所属しとるんかググったら結構名のある声優おるやんけ
63:2017/02/28(火) 08:57:50.17 ID:
>>58
超大手やぞ
61:2017/02/28(火) 08:57:23.81 ID:
こういうの女やろ出待ちとか
62:2017/02/28(火) 08:57:42.86 ID:
自業自得やろ
ガイジ相手の商売しておいて何様やねん
67:2017/02/28(火) 08:59:00.31 ID:
迷惑行為やってる側は自分が正気のつもりやから草生えるわ
撮り鉄みたいなもんや
72:2017/02/28(火) 08:59:53.03 ID:
そういう基地外から金ふんだくってる商売してるんやからしゃーない
75:2017/02/28(火) 09:00:47.68 ID:
>>72
痴呆老人に「糞漏らすな!」ってキレてるようなもんやで
80:2017/02/28(火) 09:02:12.38 ID:
声優の熱愛が発覚したらぶっ叩く癖に自分の欲望にはとことん忠実だよな
こういう奴らは顔覚えてもらえばワンチャンあると勘違いしてそう
気持ち悪い
81:2017/02/28(火) 09:02:15.21 ID:
イベントとかの写真見れば社会経験なんて
ほぼ無い障害者レベルの奴ばっかりなのに常識求める方がガイジ
豚には障害手帳発行して隔離するべき
91:2017/02/28(火) 09:04:12.01 ID:
アニオタに対する世間の評価の低さって割と妥当なレベルだよな
92:2017/02/28(火) 09:04:28.77 ID:
有名税やぞ
101:2017/02/28(火) 09:05:50.49 ID:
刺されてからじゃ遅いからな
115:2017/02/28(火) 09:09:37.22 ID:
そういや最近ホリプロもへごの件とかでキレてたな
126:2017/02/28(火) 09:12:28.88 ID:
>>115
サイリウム投げ入れやったっけ
136:2017/02/28(火) 09:14:57.62 ID:
>>126
たぶんそれやな
ホリプロ主催のライブでサイリウム使用禁止になったんやっけ
139:2017/02/28(火) 09:16:06.83 ID:
>>136

ホリプロもわざわざ地雷原に商売しにくんなや
137:2017/02/28(火) 09:15:02.14 ID:
宮野も出待ちまんさんに警告出しとったな
http://miyanomamoru.com/news/detail.html?catID=&articleID=7644

平素は、宮野真守を応援くださり誠にありがとうございます。

イベント開催時等における出待ち・入り待ちに関するお願いです。

駅・空港等の交通機関や、イベント会場等においての
出待ち・入り待ちは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

このようなことは一般の方や、近隣にお住まいの方、施設へのご迷惑となる他、
トラブルや事故につながる可能性がございます為、
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
重ねてラジオ、テレビなどの収録場所やライブ会場においても
同様にお願い申し上げます。

皆さまの安全をお守りする為にも、
ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
178:2017/02/28(火) 09:24:12.63 ID:
ここまで言われるとかどんだけ豚マナー悪いねん
181:2017/02/28(火) 09:24:28.67 ID:
声豚に日本語が通じると思ってるのか


こちらの記事も読まれています