【悲報】アニメ系専門学校卒業生の進路先をご覧くださいwwww

gakkou
1
:2017/02/05(日) 07:53:00.50 ID:
2:2017/02/05(日) 07:53:32.52 ID:
なおそれ以外はフリーターになった模様

土方1人
ライン工2人
介護2人
接客4人
ゲーセン、パチンコ8人
3:2017/02/05(日) 07:53:38.58 ID:
エロアニメ会社はどれだ?
4:2017/02/05(日) 07:53:51.75 ID:
闇が深すぎる…
5:2017/02/05(日) 07:54:05.87 ID:

特待生もおるやろけどそれなら特待生って書くしな
6:2017/02/05(日) 07:54:32.58 ID:
こんなとこ行かず大学通いながら養成所通えや
7:2017/02/05(日) 07:54:32.79 ID:
福祉 介護
のリアル感すき
8:2017/02/05(日) 07:54:33.40 ID:
今の時代声優になれるやつは親が金持ちのボンボンだけってのはガチなんやろなぁ
9:2017/02/05(日) 07:54:44.97 ID:
公務員もおるんやな
17:2017/02/05(日) 07:56:30.37 ID:
>>9
一人だけじゃん…
しかも自衛隊入隊とか公務員とは言えなぁ
10:2017/02/05(日) 07:54:46.98 ID:
声優養成所っていっぱいあるんやな
12:2017/02/05(日) 07:55:48.72 ID:
学費221万円の声優専門学校の様子


朗読劇



http://www.i-media.cc/blog/?p=2205

合宿




声優科 2年 卒業時までの
納入金合計 221万円
13:2017/02/05(日) 07:55:55.58 ID:
最初から養成所いくんじゃいかんのか?
26:2017/02/05(日) 07:58:20.12 ID:
>>13
不登校の陰キャが学生生活送ってみたかったから専門学校行ったんやろ
14:2017/02/05(日) 07:56:06.86 ID:
ボロ儲けやな
16:2017/02/05(日) 07:56:25.23 ID:
ゲーセン率高いのはなんや
19:2017/02/05(日) 07:57:15.33 ID:
>>16
根がオタクやからやろ
20:2017/02/05(日) 07:57:21.37 ID:
アレやろ
公務員系の専門学校→警察(警察学校)みたいなもんやろ
22:2017/02/05(日) 07:57:40.36 ID:
養成所って金もらえるんか?
29:2017/02/05(日) 07:58:49.69 ID:
>>22
払うぞ
23:2017/02/05(日) 07:57:54.67 ID:
今時声優なんてろくに売れないと思うけどな
宮野が言ってたやん、声優は仕事をするのは楽だけど
その仕事を取るのは難しいって
24:2017/02/05(日) 07:58:05.67 ID:
ニューオータニってそこそこええホテルやん
こいつが1番堅実な気するわ
30:2017/02/05(日) 07:58:57.48 ID:
>>24
たとえ有名ホテルでもブラックやで…
激務やから
38:2017/02/05(日) 08:01:13.46 ID:
>>30
他のホテルよりもキツイんやろか
そういうわけでもないなら妥当ちゃうか

ホテルマンなんてそれ用の専門とか、そこそこの大学からもなりたい奴おるんやし
43:2017/02/05(日) 08:03:40.62 ID:
>>38
ホテルは夜勤あるし勤務時間長いけど給料は安い
しかし高いサービスを求められる可哀想な職業
25:2017/02/05(日) 07:58:19.89 ID:
売れない声優程悲惨な物無いやろ
27:2017/02/05(日) 07:58:39.56 ID:
専門学校って医療系以外潰した方がいいだろ
28:2017/02/05(日) 07:58:44.09 ID:
養成所に入るのも試験があってそのための予備校みたいなもんなんか
32:2017/02/05(日) 07:59:42.40 ID:
ワイの大学にも養成所だか何だか知らんが通ってる奴おるわ
まあ声優でダメでも大学出てた方が潰しきくやろに
33:2017/02/05(日) 07:59:49.50 ID:
女の声優は嫁の貰い手がいるだろうけど
男の声優は将来どうすんの?
声優は一生飯を食える職じゃないんだろ?
34:2017/02/05(日) 07:59:59.31 ID:
養成所も週3通うなら年間50万やからな
国公立大の学費と変わらんで
35:2017/02/05(日) 08:00:07.58 ID:
正直事務所ももう声優あんま要らんやろ
顔がよくてトーク力があって演技下手ではなければ採るぐらいやろ
36:2017/02/05(日) 08:00:33.00 ID:
そういや五年前に知り合った奴が声優目指してたけどどうなったやろ
ジャニーズばりにイケメンではあったけどその後がわからん
37:2017/02/05(日) 08:00:58.06 ID:
学校行った後に学校に行くんか…
ロンダみたいなもんか?
39:2017/02/05(日) 08:02:08.98 ID:
絵師と同じようになるよなこれだと
42:2017/02/05(日) 08:02:59.14 ID:
声優学校出た後はどうするんや?
45:2017/02/05(日) 08:04:14.07 ID:
>>42
地方の貧乏劇団でバイトしながら夢を追うんやろなあ
49:2017/02/05(日) 08:05:42.52 ID:
声芸出来る配信者にでもなった方がええんちゃうかな
51:2017/02/05(日) 08:06:16.72 ID:
よくみると派遣いるしわざわざ派遣先書くとか闇深すぎるやろ


こちらの記事も読まれています