声優「えっ顔出しですか!?」「えっ歌!?」「えっ踊り!?」「えっ演奏!?」「えっバラエティ番組!?」

e1148a3688cb388e34674e5b62bb82e38b317a461378313499
1
:2017/01/24(火) 10:57:25.07 ID:
ほんま大変やなあの人ら
3:2017/01/24(火) 10:57:59.33 ID:
それ目当てで養成所入るんだし
5:2017/01/24(火) 10:58:15.47 ID:
えっスキャンダルに気を付けな!?
6:2017/01/24(火) 10:58:33.99 ID:
えっ水着でグラビア?
8:2017/01/24(火) 10:58:40.61 ID:
クリスマスに弟と過ごさなければならない
11:2017/01/24(火) 10:59:00.68 ID:
声豚のご機嫌取りもせなあかんのやな
17:2017/01/24(火) 10:59:41.43 ID:
芸人より話術ある子もいるらしいな。
才能の塊。
18:2017/01/24(火) 10:59:44.15 ID:
歌は昔からあるやろ
25:2017/01/24(火) 11:00:15.28 ID:
>>18
らんま1/2とかいう害悪
61:2017/01/24(火) 11:05:17.41 ID:
>>25
サムライトルーパーなんだよなぁ
20:2017/01/24(火) 10:59:45.51 ID:
エロゲでるやで!えっ出たらダメなん!?
21:2017/01/24(火) 10:59:48.11 ID:
え!?握手会ですか??
27:2017/01/24(火) 11:00:22.13 ID:
声優「えっここまでやって次クールから仕事ないんですか!?」
33:2017/01/24(火) 11:00:57.86 ID:
歌?歌います
キャラソン?ムリです
44:2017/01/24(火) 11:02:30.34 ID:
>>33
おは真綾
48:2017/01/24(火) 11:03:16.70 ID:
>>44
茅原実里とかいう害悪
でもしないアニメのOP歌ったり
39:2017/01/24(火) 11:01:27.58 ID:
42:2017/01/24(火) 11:02:09.26 ID:
>>39
セーフ
46:2017/01/24(火) 11:02:53.95 ID:
>>39
これはセーフ
50:2017/01/24(火) 11:03:24.35 ID:
大山のぶ代みたいな新人おるの
58:2017/01/24(火) 11:04:39.44 ID:
そもそも役者志望やけど全然あかんからしゃーなし声優って感じやったのになぁ
63:2017/01/24(火) 11:05:21.35 ID:
最近の声優って普通の人と大差ない感があるわ
ある程度外に出せる見た目で声可愛かったら誰でもええんちゃう
69:2017/01/24(火) 11:06:45.93 ID:
>>63
演技で差がつかないから見た目で選ぶんやぞ
91:2017/01/24(火) 11:09:15.05 ID:
>>69
一つの要素やとは思うけど言うほど見た目重視か?
売れっ子勢がみんな見た目良いとは思えんし
ルックスが良いのに売れてないのも多いし
78:2017/01/24(火) 11:07:26.60 ID:
声にステ全振りの人だっているんやぞ
83:2017/01/24(火) 11:08:05.67 ID:
>>78
おは佳村
80:2017/01/24(火) 11:07:42.38 ID:
なお、ライブやニコ生ばかりで肝心の声優としての仕事はゼロの模様
90:2017/01/24(火) 11:09:14.34 ID:
声優「えっ顔出さなアカンのですか!?」「えっ歌わな!?」「えっ踊らな!?」
「えっ演奏せな!?」 「えっバラエティ番組にでな!?」「えっトークせな?!」

なお、給料は据え置き
104:2017/01/24(火) 11:11:18.99 ID:
石田彰「え、歌?」

石田彰「結構です」
116:2017/01/24(火) 11:12:53.89 ID:
>>104
石田彰「え?昼飯?」

石田彰「すみません、これから昼飯食べるんで結構です。」
129:2017/01/24(火) 11:14:51.55 ID:
>>116
釘宮「行きましょう」
145:2017/01/24(火) 11:16:48.86 ID:
>>129
つよい
115:2017/01/24(火) 11:12:38.04 ID:
今の時代なら釘宮がここまで有名になる事無かったやろ
ドル売りもうええわ
120:2017/01/24(火) 11:13:51.75 ID:
>>115
いうて釘宮も最初のころはドル売りやぞ
123:2017/01/24(火) 11:14:06.87 ID:
演技がやりたいとかそんな奴今もうほとんどおらんで

チヤホヤされたい

有名な人と会いたい

こういう思考やで
166:2017/01/24(火) 11:19:53.15 ID:
声優って給料安いのに色々やらされてで客の質も悪いしブラックやな
185:2017/01/24(火) 11:21:21.72 ID:
>>166
給料安いのは声優の仕事だけやぞ
色々やらされてる奴らは儲かってる
218:2017/01/24(火) 11:25:33.69 ID:
食事を始め、普段の様々な側面を見てたら
そんな薄給は嘘やと気づくもんやけどな普通
そこらのリーマンとは比べ物にならないくらい芸能界な生活してるで
223:2017/01/24(火) 11:25:58.70 ID:
>>218
声優って金持ちの子がなるもんやしなぁ
228:2017/01/24(火) 11:26:43.00 ID:
>>218
そら売れてるヤツしかワイらはしらんし
233:2017/01/24(火) 11:27:17.62 ID:
>>218
本人はともかく家が金持ちってのはあるやろな
全然売れてないド新人のブログでも今日はあれ食ったこれ買ったの記事ばっかりやし
238:2017/01/24(火) 11:28:48.47 ID:
>>218
実際どれくらい貰ってんのか興味あるよな
普通に毎クール出てるような売れっ子5~60人?達は
それなりに貰ってるのはわかるけど
そうじゃなくもっと微妙なレベルの収入が知りたいわ
235:2017/01/24(火) 11:28:06.41 ID:
昔の声優「俳優も出来て当たり前やろ」
297:2017/01/24(火) 11:36:14.36 ID:
イベントやライブは新人でもギャラかなり貰えるからな
そりゃみんなドル売になるわ
351:2017/01/24(火) 11:43:08.60 ID:
今はもう声優の仕事やりたいっていうより
ブスでもちやほやしてもらえるから声優になってる奴のほうが多いだろ
361:2017/01/24(火) 11:43:44.46 ID:
金朋みたいなガイジでもかわいいかわいい言われるんやから補正ってすげーわ
367:2017/01/24(火) 11:44:17.71 ID:
声優に限った話じゃないけど外見重視なのは当たり前でしょ
433:2017/01/24(火) 11:50:50.74 ID:
よくみんな顔見れるよな
ワイなんてキャラのイメージ壊れるの嫌だから
美人だろうがブスだろうが絶対顔見たくないわ
459:2017/01/24(火) 11:53:11.49 ID:
声優として本所属出来るのは全体で数百分の1。
更に、そこからこの仕事だけで食べられるのは0.3%?くらいだっけ。
それなのに、とても簡単になれると思ってて舐めてる人が多いと聞くよ…。
私の経験やお話が、少しでも、お話する方々の何かの糧になればよいなぁと、
特別講師の時はいつも思っています

― 原田ひとみ@12/30ダチャーン祭 (@vhitomin) 2016年11月26日

ほんこれ
514:2017/01/24(火) 11:57:49.59 ID:
そういうのやりたないけど純粋に声優やりたいヤツはどうしたやええの
そんなやつもうおらんのか?


こちらの記事も読まれています