マジコンキッズ「マリオランはお金を払わないとピーチを助けに行けないからクソゲー!」

CrxJJigUkAAZDgS
1
:2016/12/20(火) 12:14:01.90 ID:
 
90:2016/12/20(火) 12:20:11.66 ID:
>>1
ファミコンの頃からやろ
マリオが無料なんてマリオランしかないやろ
2:2016/12/20(火) 12:14:32.32 ID:
乞食ってレベルじゃない
3:2016/12/20(火) 12:14:38.23 ID:
そらそうよ
前からお金払わないとピーチたすけられなかったじゃん
4:2016/12/20(火) 12:14:52.72 ID:
今まではお金払わないとピーチがさらわれなかったからね
5:2016/12/20(火) 12:15:02.64 ID:
昔からやんけ・・・何やねんこれ
8:2016/12/20(火) 12:15:13.43 ID:
お金を払わないでピーチを助けに行けるのってなんかあるん?
13:2016/12/20(火) 12:15:44.62 ID:
>>8
友達にソフト借りる
20:2016/12/20(火) 12:16:14.22 ID:
>>13
じゃあスマホも友達に借りたらええな
問題解決や
15:2016/12/20(火) 12:15:52.66 ID:
今までお金払わずにピーチ助けてたんか?
47:2016/12/20(火) 12:17:48.69 ID:
>>15
今の高校生大学生ぐらいってマジコン全盛期にキッズだった連中やろ
モラルなんてゼロやで
86:2016/12/20(火) 12:19:59.33 ID:
>>47
そらまぁ購入厨とか言う意味不明な言葉がある時点でお察しよ
18:2016/12/20(火) 12:16:04.66 ID:
割れ厨やろなあ…
23:2016/12/20(火) 12:16:27.75 ID:
基本こういうゲームは買い切りやと思うねんけどな
dl無料にしたん失敗やな
29:2016/12/20(火) 12:16:48.12 ID:
>>23
DL無料じゃないとDL数伸びないからね
しょうがないね
55:2016/12/20(火) 12:18:15.28 ID:
>>29
無料のおかげでクソゲー回避出来たしな
31:2016/12/20(火) 12:16:50.47 ID:
購入って概念なのか課金って概念なのか
45:2016/12/20(火) 12:17:38.64 ID:
>>31
ほぼ購入
39:2016/12/20(火) 12:17:18.72 ID:
わりと叩いてる奴ってこんな頭弱い奴ばっかよな
41:2016/12/20(火) 12:17:26.77 ID:
さらりと割れカスなことを告白する名文
54:2016/12/20(火) 12:18:14.18 ID:
スマホアプリのレビューゴミ大杉
87:2016/12/20(火) 12:20:05.36 ID:
>>54
本名でレビューしてるっぽい奴の
ツイッターやフェイスブックのアカウント掘るのおもろいで
高校生とか飲酒、喫煙晒してることあるし
57:2016/12/20(火) 12:18:17.97 ID:
乞食がゲームできる時代になったんやなぁ
59:2016/12/20(火) 12:18:23.52 ID:
割れ厨ほんと恥知らずやな
64:2016/12/20(火) 12:18:37.32 ID:
ファミコン時代からお金払ってたと思うんですが
65:2016/12/20(火) 12:18:43.33 ID:
おまえらガイジか?
今までは金払ってピーチがさらわれるのに合意してから助けに行くのを楽しんでたんやで

今ではピーチが攫われるのを見せつけておいて助けたかったら金払えやぞ
74:2016/12/20(火) 12:18:59.45 ID:
>>65
人質で草
78:2016/12/20(火) 12:19:12.70 ID:
>>65
ちょっと納得したわ
82:2016/12/20(火) 12:19:30.75 ID:
>>65
これやろな
なーんで途中から請求するんかね
92:2016/12/20(火) 12:20:15.94 ID:
>>65
ピーチ姫がさらわれるのなんて最初からわかってるんだよなあ
98:2016/12/20(火) 12:20:56.35 ID:
>>65
マリオやってる奴でそんな助けなアカン!
みたいな使命感持ってやっとるやつおらんやろ
ピーチが攫われたの見せつけられても購買意欲はまったく煽られんわ
88:2016/12/20(火) 12:20:07.88 ID:
違法以外で無料で出来た時代なんて一度もないぞ
91:2016/12/20(火) 12:20:15.26 ID:
マジコン全盛期のキッズたちが今高校生ぐらいか?仕方ないね
95:2016/12/20(火) 12:20:45.79 ID:
日本総乞食時代やな そりゃコンテンツものは廃れる
99:2016/12/20(火) 12:21:05.41 ID:
ガチャ4回分くらいは屁のように回すのにこれだもんな
107:2016/12/20(火) 12:21:56.01 ID:
マリオラン

任天堂

DeNA
136:2016/12/20(火) 12:24:22.15 ID:
はじめから無料でやらせるのが間違いだった
ちゃんと体験版にしてやらせるべきだった
150:2016/12/20(火) 12:24:53.95 ID:
お金を払わないとピーチ姫を助けに行けない時代になりました
って次回作のキャッチコピーに使えそう
171:2016/12/20(火) 12:26:28.07 ID:
体験版面白かったから買ったら続きが糞つまらなかったから叩くンゴ→分かる
体験版詰まらなかったから買わなかったンゴ→分かる
体験版面白かったけど製品版に金出すの嫌だから叩くンゴ→?ww??w?w
252:2016/12/20(火) 12:34:19.22 ID:
ファミコン時代は1万円やぞ


こちらの記事も読まれています