【悲報】有名イラストレーター「僕はドイツに行って成功してる。日本はオワコン」

genki
1
:2016/10/31(月) 10:29:21.55 ID:

 




2:2016/10/31(月) 10:29:54.16 ID:
https://twitter.com/Genki119
作者のTwitterではいかにドイツが優れているかを日々説いている
3:2016/10/31(月) 10:30:35.04 ID:
楽しそう
5:2016/10/31(月) 10:31:19.96 ID:
別に良いじゃん
10:2016/10/31(月) 10:32:38.80 ID:
5年後日本に帰ってきてドイツの悪口言ってそう
11:2016/10/31(月) 10:33:12.10 ID:
有名なのん?
14:2016/10/31(月) 10:33:32.19 ID:







17:2016/10/31(月) 10:33:47.46 ID:
言ってること特に間違ってないし内容が面白くないから言うべきことがない
20:2016/10/31(月) 10:34:10.56 ID:
完全にマックを使いこなす男

23:2016/10/31(月) 10:35:28.38 ID:
>>20
AppleScriptとか使えるんやろか
28:2016/10/31(月) 10:36:38.97 ID:
>>20
これはちょっとあかんわ
47:2016/10/31(月) 10:39:07.22 ID:
>>20
最終的にひよってるのかMACじゃなくてパソコンを使いこなせ!になってるのが草
まあ確かに窓でもいいよね別にこれ
21:2016/10/31(月) 10:35:06.80 ID:
なんか叩く流れになってて草
37:2016/10/31(月) 10:37:56.21 ID:
差別受けて帰ってきそう
39:2016/10/31(月) 10:38:03.56 ID:
今頃移民まみれになっとんのと違うか?
56:2016/10/31(月) 10:39:53.59 ID:
>>39
戦後すぐからドイツは移民国家やで?
ずっとそれで経済回っとるんやから
50:2016/10/31(月) 10:39:19.71 ID:
別に日本が嫌でドイツにすんでるのはええわ
でもドイツ神で日本ゴミって日本に向けて発信するのは頭おかしい
69:2016/10/31(月) 10:41:34.39 ID:
>>50
ほんこれ
53:2016/10/31(月) 10:39:34.38 ID:
叩いて叩いて筆折るまで追い込むで~!
みんな協力してくれや!
57:2016/10/31(月) 10:39:56.27 ID:
意識高そうだなって思ったけど
ちゃんと考えて移住してるな
62:2016/10/31(月) 10:40:45.63 ID:
確かに日本はオワコンやけどドイツも相当ヤバイやろ
66:2016/10/31(月) 10:40:58.80 ID:
自己愛がすごい
まあ稼いでるならいいと思う
68:2016/10/31(月) 10:41:14.81 ID:
>>322
敗戦処理で集客してもいい意味ないやろ
いつ出てくるかわからんのに下手くそやし日本じゃ売れないわ
72:2016/10/31(月) 10:42:03.77 ID:
日本というオワコンからドイツというオワコンへ…
74:2016/10/31(月) 10:42:08.27 ID:
ところでITスタートアップとイラストレーターの仕事に関連はあるんか?
76:2016/10/31(月) 10:42:11.60 ID:
便利なアプリやウェブサービスを生活や仕事に取り入れるのはもちろん大事ですが、
それと同じくらい(あるいはそれ以上に)ショートカットのようなパソコンそのものの
基本操作を極めるのも大事だと思っています。
Macで誰もが使うFinderやSafari(あるいはChromeやFirefoxなどのブラウザアプリ)にも、意外と知られていないショートカットがたくさんあり、それらを使うだけで
日常的なルーティンワークにかかる時間を短縮できますし、 仕事などでよく使うアプリケーション(僕の場合はAdobe IllustratorやPhotoshopなど)のショートカットを極めることで、飛躍的に生産性を向上させることもできます。

f093a449
僕が愛用しているショートカットのコンボを1つ紹介します。
1. 『Command + Tab』
アプリケーションの切り替え。
2. 『Command + F1(+ function)』
ウィンドウの切り替え。
3. 『Control + Tab』
タブの切り替え。
84:2016/10/31(月) 10:42:53.11 ID:
>>76
うおおおおおお
すげー誰でも知ってる!
88:2016/10/31(月) 10:43:31.83 ID:
>>76
こいつヤバイやつやん
98:2016/10/31(月) 10:44:42.75 ID:
>>76
ショートカットを打つのがめちゃくちゃ速いです
って当たり前やろ
78:2016/10/31(月) 10:42:18.19 ID:
意識高いなあ
86:2016/10/31(月) 10:43:12.77 ID:
日本が大嫌いだ
って言ってるだけで出ない鳥よりかは好印象
自分語りすぎて気持ち悪いけど
94:2016/10/31(月) 10:43:58.93 ID:
イラストレーターってこんなんで死ぬまで食ってけるとかボロい商売やな
100:2016/10/31(月) 10:44:58.00 ID:
意識たけえなあ
とか思ったら意識低くて草
こんなくらいでエエわ人間なんて

こちらの記事も読まれています