【悲報】今期ロボアニメ、無事死亡・・・

macrossd02
1
:2016/09/27(火) 10:39:27.92 ID:
今期のクロムクロ、アクティブレイド、マクロスΔ、レガリア全て話題に上がることなく終わる
4:2016/09/27(火) 10:41:11.87 ID:
なお今週から鉄血が始まってしまう模様
5:2016/09/27(火) 10:41:51.52 ID:
マクロスはデカいタイトルなのになんで話題にならないんや
7:2016/09/27(火) 10:42:26.06 ID:
>>5
話がおそまつだから
9:2016/09/27(火) 10:43:07.13 ID:
マクロスはなんか歌だけ有名になっとるな
11:2016/09/27(火) 10:43:37.12 ID:
シドニアでおわりやね
95:2016/09/27(火) 11:01:47.45 ID:
>>11
シドニアクッソ評判悪いやん3Dアニメやし
17:2016/09/27(火) 10:45:49.71 ID:
Gレコ映画が控えてるから安心やで
20:2016/09/27(火) 10:46:35.73 ID:
>>17
ワイは大好きで楽しみやけどね…売れるかといったらね…
72:2016/09/27(火) 10:56:41.18 ID:
>>20
シンゴジみたいに信者が何度も見ればイケるで
78:2016/09/27(火) 10:58:04.59 ID:
>>72
おそらく何回か観なきゃ話完璧に理解できんから2回は行くやろなぁ
86:2016/09/27(火) 10:59:19.01 ID:
>>78
富野が分かりやすく作り直すと言ったけど多分何回も見ないと理解できんやろなぁ…(遠い目)
18:2016/09/27(火) 10:46:12.62 ID:
ファフナー「今度はちゃんと完結するぞ」
27:2016/09/27(火) 10:48:05.16 ID:
>>18
exodus「完結はしないけど劇場版やるぞ」「完結はしないけど数年後にまたシリーズの続編出すぞ」
22:2016/09/27(火) 10:47:25.82 ID:
ガンダムもBFTGレコ鉄血で大爆死
31:2016/09/27(火) 10:49:11.80 ID:
>>22
大爆死したBFTの誰得オリ機体のガンプラ出しまくるガイジ企業しね
33:2016/09/27(火) 10:49:47.64 ID:
>>22
AGEと種死は許されたんか
37:2016/09/27(火) 10:51:20.86 ID:
>>33
種死はなんかもうネタで叩かれてる感じやAGEは当時は日野の言動のせいで叩かれまくったけど今見ると内容はそこまで悪くないって評価や
26:2016/09/27(火) 10:48:01.98 ID:
鉄血はもはや反省会でボロクソに言うために見ようかと思ってる状態やわ
面白くなればええけどその可能性がね…
34:2016/09/27(火) 10:49:55.68 ID:
>>26
アークソと一緒に反省会して、どうぞ
42:2016/09/27(火) 10:51:47.11 ID:
最後に大ヒットしたロボットアニメって何?
58:2016/09/27(火) 10:54:05.01 ID:
>>42
ガンダムOOは平成テレビシリーズ唯一の良心やで
47:2016/09/27(火) 10:52:38.57 ID:
ファフナーをしんじろ
50:2016/09/27(火) 10:52:55.70 ID:
鉄血で大失敗してそろそろ新規ガンダム終わっとけ
ゴミゴミアンドゴミやないか最近
60:2016/09/27(火) 10:54:22.24 ID:
>>50
他に映像化できるようなものがないからね仕方ない
66:2016/09/27(火) 10:55:44.41 ID:
>>60
サンダーボルトは4話までしかないがかなり良策だったぞ
57:2016/09/27(火) 10:53:52.45 ID:
劇場版種を信じろ
62:2016/09/27(火) 10:55:12.81 ID:
>>57
一回ポシャったとはいえここまで人気があるシリーズの劇場版が出ないのはおかしいとは思うわ
59:2016/09/27(火) 10:54:16.41 ID:
ブレイクブレイドほどわくわくしたり戦闘が面白いのがないンゴねえ
61:2016/09/27(火) 10:55:07.56 ID:
ファフナー3期は来月だかに発表あるんやろ?
76:2016/09/27(火) 10:57:38.71 ID:
>>61
公式的には総士祭で重大発表やから12月や
63:2016/09/27(火) 10:55:29.06 ID:
ガンダム以外で続編つくって売れそうなのももう見あたらんしな
68:2016/09/27(火) 10:55:54.57 ID:
ガンダムはクロスボーン辺りそろそろ来るんちゃうか
73:2016/09/27(火) 10:57:09.00 ID:
>>68
ええな
UCシリーズに力入れて欲しいわ
74:2016/09/27(火) 10:57:11.53 ID:
アクティヴレイドは2期から面白くなったと聞いてるんやがどうなんや
見ないこともない
77:2016/09/27(火) 10:57:51.54 ID:
ゼーガペインみたいなの夕方にやっちくり~
85:2016/09/27(火) 10:58:59.05 ID:
鉄血は別に面白いけどガンダムではない
89:2016/09/27(火) 11:00:28.95 ID:
>>85
ガンダムだから叩かれてるんじゃなく普通にアニメとしてつまらないのが鉄血なんやで
88:2016/09/27(火) 10:59:52.53 ID:
シドニア続編あれば面白いんやろうけど
売り上げ的になさそう
99:2016/09/27(火) 11:02:14.39 ID:
>>88
ファンからしたら弐瓶漫画の映像化に成功しただけで大喜びやぞ
92:2016/09/27(火) 11:01:06.71 ID:
鉄血は話がおもろなれば一期のことは水に流してやるで
話おもんなくて意味わからんことしまくったらAVと一緒に反省しろ
96:2016/09/27(火) 11:02:02.46 ID:
>>92
スタッフ入れ替えなしやぞ
137:2016/09/27(火) 11:08:26.84 ID:
またこんなの観たいなぁ



こちらの記事も読まれています