ゲーム会社「邪道ソシャゲなどに絶対に屈しない!」

unnamed
1
:2016/01/19(火) 16:48:40.32 .net ID:
ゲーム会社「あっへええええぇぇぇえガチャ一回600円んんんんんおま●こ(売り上げ)きもひいぃいぃいよおぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!」
2:2016/01/19(火) 16:49:06.52 ID:
墜ちたな。
7:2016/01/19(火) 16:50:09.83 ID:
カプコン「羨ましいンゴねぇ…」
8:2016/01/19(火) 16:50:19.78 .net ID:
任天堂かな?
64:2016/01/19(火) 17:01:13.43 ID:
>>8
任天堂ってガチャ始めたん?
98:2016/01/19(火) 17:06:46.26 ID:
>>64
まだ墜ちてないだけでそのうちポケモンソーシャルとか出すやろ
13:2016/01/19(火) 16:51:06.89 ID:
あへあへガチャマン多すぎるわ
17:2016/01/19(火) 16:52:42.50 ID:
据え置きでオタを騙して売るか、ガチャで悪どく儲けるかの違い
18:2016/01/19(火) 16:52:59.72 ID:
ワイがアイマスDLCに6年間で突っ込んだ金額≦ワイがデレステに6ヶ月で突っ込んだ金額

そらガチャ商法儲かるよ…
22:2016/01/19(火) 16:54:01.82 ID:
大作の資金集めかな
38:2016/01/19(火) 16:56:36.46 ID:
>>22
「これは・・・これは大作を作る資金づくり・・・俺はクリエイター・・・(ガンギマリ)」
23:2016/01/19(火) 16:54:02.22 ID:
どいつもこいつもソシャゲだよりやし規制が入ったら大量絶滅やろなぁ
31:2016/01/19(火) 16:55:16.91 ID:
ガチャ規制があーだこーだ言うてたのはどうなったん?
35:2016/01/19(火) 16:55:58.95 ID:
海外のEAとかロックスターも飽きれてるよ
日本人ゲーがキモオタゲーだらけになって
41:2016/01/19(火) 16:56:49.67 ID:
他の会社がソシャゲで儲けてる中、失敗してるカプコン
48:2016/01/19(火) 16:57:34.09 ID:
>>41
ブレスオブファイア6知らんな
ちびるで
71:2016/01/19(火) 17:02:31.37 ID:
>>48
結局酷い出来やったんかと思ったらまだ配信すらされてないんか
なにやってだ
42:2016/01/19(火) 16:56:54.89 ID:
割とガチで大人がじっくりゲームできる社会をつくらな据え置きゲーム売れんやろ
忙しいけどゲーム的なのがやりたいってなったらソシャゲやるのもしゃーなしや
43:2016/01/19(火) 16:57:05.11 ID:
オタクの絵柄に何千マンと課金するガイジ
頭おかしい・・・キモイ
45:2016/01/19(火) 16:57:32.47 ID:
EAってソシャゲ出しとるやんけ
にわかか?
50:2016/01/19(火) 16:57:45.02 ID:
ワイPCゲーマー、30万のPC、10万のモニター、計5万のマウスキーボードヘッドフォンでソシャゲ豚に挑むも雑魚扱いされ無事死亡
51:2016/01/19(火) 16:57:52.94 ID:
5年前くらいまでは「オタってあんまポチポチソシャゲやらんよな、まあやり始めたら大変なことになるが
オタってのはやはりゲームについては見抜く眼力あるんやな」みたいに思ってた

そんなわけでもなかった
60:2016/01/19(火) 17:00:26.35 ID:
>>51
ワイもこれがガッカリやったな
52:2016/01/19(火) 16:58:06.67 ID:
コナミとかいう昔の男を捨てたグズビッチ
57:2016/01/19(火) 16:59:39.45 ID:
>>52
捨ててくれたらまだマシなんだよなあ
実際は自宅に軟禁してる
54:2016/01/19(火) 16:59:00.69 ID:
スクエニとかソシャゲでバカから金巻き上げて据え置きの開発資金にするってなら分かるけど
63:2016/01/19(火) 17:01:04.91 ID:
>>54
ただのアホやん
せっかく儲けた会社の金を稼げない趣味に使ってどうすんの
70:2016/01/19(火) 17:02:23.79 ID:
>>63
使う先無かったら株主か国に持ってかれるだけやぞ
85:2016/01/19(火) 17:04:50.43 ID:
>>70
使う先もまたソシャゲでええやろ
66:2016/01/19(火) 17:01:32.75 ID:
ゲハカスに絡まれたくないから両方挙げるがイカとかソウルシリーズとか面白い国産据え置きゲーもちゃんとあるしまだなんとかなるやろ
77:2016/01/19(火) 17:03:50.36 ID:
>>66
ソウルシリーズは難易度高くてオンだとすぐファンメ来るからなぁ
せやから海外で売れても国内だとテイルズ以下なんじゃないかな
72:2016/01/19(火) 17:02:35.27 ID:
今更ソーシャルゲーム自体の規制は無理だがガチャ規制は可能だろう
79:2016/01/19(火) 17:03:54.32 ID:
いつまでソシャゲーバブル続くんだろうな
課金する奴もそんなに楽しいのか
脳衰えた猿じゃねーの?そいつって感じだが
86:2016/01/19(火) 17:04:50.86 ID:
>>79
ほーんで、おまえの趣味は?
88:2016/01/19(火) 17:04:57.48 ID:
>>79
ワイもそうなんやけど散財するのがオ●ニー以上に気持ちいいやつ結構おるんや
94:2016/01/19(火) 17:06:32.69 ID:
>>88
課金オ●ニーして
ツイッターとかSNSに乗せて自慢するだけだろ

>>86
格ゲーかな
猿みたいに思考停止しないから楽しいぞ
91:2016/01/19(火) 17:05:58.62 ID:
>>79
脳内麻薬ドバドバやぞ
これに打ち勝つ娯楽なんてそうそうない
96:2016/01/19(火) 17:06:44.83 ID:
実際自分が経営側だったら、利益率も額も段違いすぎて
やらないわけがないとは思う

こちらの記事も読まれています