彼氏発覚したら声豚が発狂する声優ランキングをご覧くださいwww

CR075GaUcAApswQ
1
:2016/01/12(火) 04:38:33.67 ID:
1小倉唯
2佐倉綾音
3水瀬いのり
2:2016/01/12(火) 04:39:02.40 ID:
あーもうどうでもいいよ
この情報が何になるの?
3:2016/01/12(火) 04:39:11.05 ID:
佐倉とかもうバレてるようなもんやろ
7:2016/01/12(火) 04:40:34.44 ID:
東山奈央、早見沙織、木戸伊吹あたりもガチやな
9:2016/01/12(火) 04:41:45.14 ID:
>>7
おめでとうって喜ばれるやろ
11:2016/01/12(火) 04:42:12.95 ID:
>>9
なお、信者の大半は発狂する模様
8:2016/01/12(火) 04:40:42.39 ID:
彼氏作られる前に
てめえが彼女作れや
17:2016/01/12(火) 04:46:14.32 ID:
麻倉ももちゃん
26:2016/01/12(火) 04:48:51.72 ID:
声優のスキャンダルなんか一般人は心底どうでもええから

オフじゃやりたい邦題やろな
32:2016/01/12(火) 04:51:10.26 ID:
>>26
発狂が面白いんちゃう
そもそも声優なんて芸能界行きたいけどブスで演技も出来ないから行けない
地下アイドルみたいな連中やしズベ公なのはみんな知っとる
36:2016/01/12(火) 04:52:41.06 ID:
>>32
発狂すんの声豚やし
捜索も声豚くらいやもんなあ
マスゴミは心底どうでもいいはず
43:2016/01/12(火) 04:55:45.61 ID:
>>32
最近は発狂してるっぽいやつは
だいたい受け狙いで書いてるようなやつばっかりだから
それも面白くなくなってる
結局ちょっと面白かったのは豊崎愛生のときが最後
48:2016/01/12(火) 04:58:03.63 ID:
>>43
確かに
明らかなネタレス増えたし
49:2016/01/12(火) 04:58:04.45 ID:
>>43
あいなまの時ってあいなま何歳だっけ
最近流石に20越えてたらみんな彼氏の一人くらいいるだろう的な風潮がある気はする
みんな現実をわかってきたというか
35:2016/01/12(火) 04:52:19.59 ID:
津田ネキ
41:2016/01/12(火) 04:55:37.58 ID:
>>35
こういうキモいアダ名つけられてる奴のヤリマン騒動は楽しそう
39:2016/01/12(火) 04:55:10.36 ID:
クソどうでもいいけど声豚が発狂してアニメに影響出るからバレないようにしといて欲しい
42:2016/01/12(火) 04:55:44.34 ID:
田村ゆかりは?
44:2016/01/12(火) 04:55:45.89 ID:
村川なしころもちゃん
47:2016/01/12(火) 04:57:26.47 ID:
>>44
ハメハメキャンプやぞ
46:2016/01/12(火) 04:56:46.70 ID:
もちょ発覚して頭もちょなファン発狂してるところ見たい、もちょ好きだけど
52:2016/01/12(火) 04:59:24.19 ID:
アッス結婚の時もファッション発狂が酷かったな
アッスのファン層なら仕事減る心配するやろうし
56:2016/01/12(火) 05:01:31.23 ID:
大橋彩香に彼氏できたらめちゃめちゃ応援するで
69:2016/01/12(火) 05:08:36.51 ID:
立花理香
84:2016/01/12(火) 05:13:36.93 ID:
>>69
リッカスは結婚して、どうぞ。

ワイはかやのんが結婚したら無事発狂
73:2016/01/12(火) 05:09:58.51 ID:
堀江由衣と田村ゆかりは40超えたらどうすれば良いのか
いくら何でも今の路線はどんなに無理しても30代までが限界だわ
76:2016/01/12(火) 05:10:57.64 ID:
>>73
そっちの高齢化の発狂はまだ期待できそう
81:2016/01/12(火) 05:12:42.99 ID:
>>73
その二人はもう10年前からずっとそう言われてるけど常識を突破し続けてるレジェンドやからね
78:2016/01/12(火) 05:11:23.90 ID:
新田ひよりさんは髪染めてるけどどんな学校やねんて思う
83:2016/01/12(火) 05:13:22.11 ID:
>>78
工業やったはずや
90:2016/01/12(火) 05:16:04.36 ID:
>>83
とんでもなく低い偏差値の工業なんですかねぇ…公立落ちた
ぜん部でもアホ丸出しだし…かわいいけど
100:2016/01/12(火) 05:19:25.93 ID:
>>90
だから一念発起して声優頑張ってるんかもな
根の意識は高そうやのにちょっとチャラチャラしちゃってるのが残念や
79:2016/01/12(火) 05:11:39.39 ID:
みっくにいたらちょっと嫉妬するわ
82:2016/01/12(火) 05:13:15.43 ID:
上坂やろマジで
上坂と写真一緒に写ってるガイジ一歩手前の連中の顔見てみ
上坂が結婚しましたとか言ったら発狂してCD割るで
85:2016/01/12(火) 05:14:30.66 ID:
>>82
ちょっと前に上坂すみれにツイッターブロックされてCD割ったりしてるやつおったで
91:2016/01/12(火) 05:16:07.48 ID:
日笠も結婚したしなぁ
92:2016/01/12(火) 05:16:13.07 ID:
声豚ってアニ豚の中でも見下されてるんやろ?
最近は叩かれてない気がするが変わったんかな
93:2016/01/12(火) 05:16:30.55 ID:
小倉唯は突然お●ぱい大きくなったからもんだやつおるんやろなぁ

成長ホルモン促進よ
95:2016/01/12(火) 05:17:17.21 ID:
>>93
マジかよ、キャリさんGJだな
94:2016/01/12(火) 05:16:49.52 ID:
ワキガの声優やろ
96:2016/01/12(火) 05:17:39.03 ID:
>>94
 山 下 七 海
97:2016/01/12(火) 05:18:16.04 ID:
>>94
なんだかんだでサイリウムはまだ見た感じ一番多いからへーきへーき
133:2016/01/12(火) 05:27:31.77 ID:
腐のがヤバそう

こちらの記事も読まれています