釘宮理恵とかいう声と演技で時代を作った声優wwww

e7447cac1e31c31bd2c5cf4eb8abf104
1
:2015/11/27(金) 23:59:22.44 ID:
すこ
2:2015/11/27(金) 23:59:38.64 ID:
ステ振りが極端
4:2015/11/28(土) 00:00:29.08 ID:
アリア見てるとやっぱ神だわ
6:2015/11/28(土) 00:00:56.34 ID:
落とす気満々だったスタッフから大河をもぎ取る実力派
14:2015/11/28(土) 00:02:51.96 ID:
>>6
なんかエピソードあるん?
22:2015/11/28(土) 00:04:48.67 ID:
>>14
スタッフ「ツンデレって言われたくないから大河は釘宮にはやらせへんで~」

↓オーデション

スタッフ「やっぱ釘宮さんしかいませんわ!お願いします!!」
7:2015/11/28(土) 00:00:58.81 ID:
やっぱ声優は顔じゃないってはっきりわかんだね
9:2015/11/28(土) 00:01:53.56 ID:
芝居でキャラを分けられる
12:2015/11/28(土) 00:02:28.26 ID:
声優としてのスキルにステータスを全振りした声優の鏡
19:2015/11/28(土) 00:03:53.47 ID:
ワイは松平瞳子ちゃん!
20:2015/11/28(土) 00:04:43.39 ID:
キレーに完全に消えたよね、枕拒否したからかな
24:2015/11/28(土) 00:05:49.04 ID:
>>20
銀魂というジャンプアニメに出てるからまだ余裕
31:2015/11/28(土) 00:07:52.23 ID:
カリョウテンとかいう釘宮が声あててるのにクッソ嫌われ者のヒロイン
アニメ自体がなかったことにされているからなのか
38:2015/11/28(土) 00:08:55.31 ID:
>>31
原作からして嫌われてるキャラだから関係ないんだよなぁ
55:2015/11/28(土) 00:11:57.44 ID:
>>38
昔はマスコットとして作品の人気を一手に支えたキャラなのに哀しいなぁ・・・
32:2015/11/28(土) 00:08:08.54 ID:
アイマスが盛り上がったのはこの人のおかげだろ
39:2015/11/28(土) 00:09:06.74 ID:
とらドラは内容を思い出すと結構狂ってるよなあ
45:2015/11/28(土) 00:10:03.95 ID:
>>39
そらあのゴールデンタイムの作者やし
49:2015/11/28(土) 00:10:36.75 ID:
>>39
シーン作りが上手いから騙されるけどよくよく考えると頭おかしいやつしかおらんよな
65:2015/11/28(土) 00:13:47.75 ID:
>>39
アニメあれでもだいぶマイルドになっとるんやけどな
46:2015/11/28(土) 00:10:09.41 ID:
色々言われてるが
あれだけ稼いでるなら
実際余裕で抱けますわwwwwwwww
53:2015/11/28(土) 00:11:29.11 ID:
>>46
全盛期で月80万らしいでソースは2ch
50:2015/11/28(土) 00:10:56.13 ID:
00のネーナみたいなのやって欲しい
58:2015/11/28(土) 00:12:21.47 ID:
>>50
水島は良く釘宮使ってるな
54:2015/11/28(土) 00:11:32.43 ID:
田村ゆかりに比べたらましな顔面してるだろ
56:2015/11/28(土) 00:12:00.47 ID:
>>54
王国民に処されるぞ
63:2015/11/28(土) 00:13:20.21 ID:
声豚ってアニメ出なくなっただけで干されたとかいうよな

声の仕事がアニメだけやと思ってるんかな
69:2015/11/28(土) 00:14:15.79 ID:
>>63
深夜アニメのレギュラー数が声優の全てだと本気で思ってる声豚ってマジでいるから困る
79:2015/11/28(土) 00:15:50.01 ID:
>>69
大塚明夫「洋画やドラマの吹き替えやったことないヤツは声優を名乗るな」
95:2015/11/28(土) 00:18:09.28 ID:
>>69
1クールで終わる深夜アニメよりも4クール以上やる朝とか夕方のアニメに出る方が勝ち組なのにな
64:2015/11/28(土) 00:13:34.46 ID:
不細工だけど声が釘宮理恵と付き合える?
66:2015/11/28(土) 00:13:59.33 ID:
>>64
釘宮理恵定期
74:2015/11/28(土) 00:14:58.69 ID:
伊織の声でストレスもポイーで
78:2015/11/28(土) 00:15:36.08 ID:
田村釘宮水橋らへんは「実力派」だよな
88:2015/11/28(土) 00:16:41.43 ID:
>>78
一匹雑魚カスが混じってて草
82:2015/11/28(土) 00:15:52.64 ID:
遥みたいのも出来てしまうという
84:2015/11/28(土) 00:16:21.36 ID:
fateにも出てきて草
89:2015/11/28(土) 00:16:52.28 ID:
釘宮がコカインに手を出してキメセク逮捕とかされたらどんだけのコンテンツが死ぬんだろうか
93:2015/11/28(土) 00:17:39.15 ID:
>>89
ワイが死ぬ
94:2015/11/28(土) 00:18:02.26 ID:
>>89
ファンも死ぬもよう
96:2015/11/28(土) 00:18:07.90 ID:
>>89
まーたキルミーがヤフートップになるのか
90:2015/11/28(土) 00:17:22.64 ID:
プロフェッショナルって感じだよな
92:2015/11/28(土) 00:17:41.60 ID:
声質が抜群なのもあるけど、練習もすごいしたんやろな

こちらの記事も読まれています