最近アニメにおける声優の影響力大きすぎやろ・・・

e6f5a3ef
1
:2015/09/06(日) 17:15:04.115 ID:
内容どうこうより有名声優が出てるかどうかが重要になってるやん
3:2015/09/06(日) 17:15:39.964 ID:
これいやだよな
友人も声優勧めてくるしなにがなんだか
4:2015/09/06(日) 17:16:20.008 ID:
ほんとそれ
5:2015/09/06(日) 17:16:25.462 ID:
R15とかいう糞声優満載の糞アニメ
10:2015/09/06(日) 17:21:38.583 ID:
>>5
は?
6:2015/09/06(日) 17:18:09.678 ID:
アニメそのものより声優の出来を語るのはやめーや
7:2015/09/06(日) 17:19:48.114 ID:
わかる
8:2015/09/06(日) 17:20:32.821 ID:
アニメの完成度って点で言えば声優やその演技は切っても切れない関係ですし
9:2015/09/06(日) 17:20:59.957 ID:
アニメ見てるようで見てないよな
声優目当てで
11:2015/09/06(日) 17:22:34.080 ID:
声優はリスペクトしてるけどメインはそこじゃないやろって話
12:2015/09/06(日) 17:23:36.146 ID:
日常系アニメとか作品の出来が出演声優の顔ぶれで決まるよな
もしベテラン声優やあんま可愛くない声優がメインキャラだったら絶対見ない奴多いのが眼に浮かぶわ
13:2015/09/06(日) 17:24:27.320 ID:
まぁ、人気アイドル出演のドラマや映画に人が群がるのと同じか
14:2015/09/06(日) 17:24:31.752 ID:
日常系なんて中身がないから付加価値で攻めるしかないだろ
16:2015/09/06(日) 17:25:54.969 ID:
>>14
少なくとも俺は人気声優の有無=面白さとは思わんぞ
22:2015/09/06(日) 17:33:35.496 ID:
>>16
お前がそう思うんなら(ry
まあ実際は日常系なんかだとその作品から人気になる声優の方が半分以上だと思うけど
15:2015/09/06(日) 17:24:46.001 ID:
最近とつく話は十中八九昔からそう
これ豆な
17:2015/09/06(日) 17:27:16.275 ID:
声優がアイドル化したのはかなり最近でしょ
18:2015/09/06(日) 17:29:05.475 ID:
基本声優は昔は表舞台にはあまりでなかったからな
19:2015/09/06(日) 17:31:10.463 ID:
実況の声優がどうのこうのはうざいな
20:2015/09/06(日) 17:32:07.611 ID:
とりえあず種田梨沙ちゃんが出てるアニメはおもしろい
あと男だと櫻井きゅんかな
21:2015/09/06(日) 17:32:37.546 ID:
>>20
ブリュンヒルデ
23:2015/09/06(日) 17:34:49.018 ID:
今の声優の演技なんて誰がやっても大体同じ
24:2015/09/06(日) 17:36:50.846 ID:
ニコニコとかで見てるとこいつらはキャラを見てるんじゃなくて
声優をみてるんだなと思ったわ
25:2015/09/06(日) 17:41:37.076 ID:
杉田wwww
日笠wwww
井口wwww
松岡wwww
27:2015/09/06(日) 17:51:52.126 ID:
>>25
見覚えあるわそういうかんじの
37:2015/09/06(日) 18:18:11.697 ID:
>>25
これ本当やめて欲しいわ
26:2015/09/06(日) 17:45:49.386 ID:
高山みなみがどのアニメ出てもバーローと呼ばれるようなのが気に食わない
28:2015/09/06(日) 17:52:18.843 ID:
終わってるよな
29:2015/09/06(日) 17:56:50.366 ID:
キャラを声優の名前で呼ぶアレは気持ち悪い
30:2015/09/06(日) 17:58:18.518 ID:
木戸ちゃんだったら安心して0話切りできる
31:2015/09/06(日) 17:58:27.022 ID:
声優の為のアニメってかんじ
33:2015/09/06(日) 18:15:58.167 ID:
でもオーディションちゃんとやってるだけマシじゃん?
35:2015/09/06(日) 18:17:11.699 ID:
>>33
本当にちゃんとやってんの
36:2015/09/06(日) 18:17:56.540 ID:
声優が歌って踊ったり
新品膜から声出てないとか言うのはちょっとおかしい
38:2015/09/06(日) 18:18:45.816 ID:
まあ「最近」と言うが林原めぐみ全盛の頃から続いている事かと思われる

こちらの記事も読まれています