サモンナイトが無事死亡・・・

@otaku_lifehackです。アティ先生だけじゃ持たんかったんや・・・。
6003_03_a
1
:2015/05/26(火) 09:39:54.01 ID:
頼みの綱のアプリも終了間際のもよう
3:2015/05/26(火) 09:40:42.02 ID:
いつ頃生きてたかも忘れたわ
7:2015/05/26(火) 09:41:32.67 ID:
またなんかアプリやらかしたの?
11:2015/05/26(火) 09:43:05.05 ID:
>>7
運営がGoogle PlayStoreの低評価レビューを削除してる
ワイもやられた
14:2015/05/26(火) 09:45:05.50 ID:
>>11
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
15:2015/05/26(火) 09:45:35.96 ID:
>>11
そんなこと出来んのか
20:2015/05/26(火) 09:48:52.68 ID:
>>11
えぇ…
17:2015/05/26(火) 09:46:28.39 ID:
ルミナスアーク買うンゴ
21:2015/05/26(火) 09:49:18.79 ID:
>>17
唯一の評価点だった絵師すら駄目になった模様
29:2015/05/26(火) 09:50:53.90 ID:
>>21
キャラデザは慣れてきたわ
結構技とか派手そうなのが楽しみなんや
26:2015/05/26(火) 09:50:50.58 ID:
クロスゾーンにアティ先生が参戦するからへーきへーき
27:2015/05/26(火) 09:50:51.14 ID:


アティ先生が出るから買うンゴ
30:2015/05/26(火) 09:52:45.17 ID:
>>26
>>27
これ碧の賢帝やった時の先生なんやろ
なんでそんな中途半端な時期のを持ってくんねん…
31:2015/05/26(火) 09:52:48.33 ID:
このアプリなんか石配りまくってなかったか
34:2015/05/26(火) 09:54:01.67 ID:
>>31
バグがひどすぎて300個配ったで
最近も百個以上バラまいたはず
36:2015/05/26(火) 09:54:22.46 ID:
>>34
凄い
35:2015/05/26(火) 09:54:19.01 ID:
期待を込めて投資の意味で3、4リメイク買ってやったのにこの有り様
絶許
41:2015/05/26(火) 09:55:28.15 ID:
>>35
なまじそのリメイクの出来が良かったのが5の被害者を増やした模様
40:2015/05/26(火) 09:55:16.78 ID:
プレステでなんか出とるな~って見て以来だわ
いつの間にか死んどったのかこのゲーム
46:2015/05/26(火) 09:58:39.58 ID:
サモンナイトが死ぬことでクラフトソードも死ぬのが残念やわ
48:2015/05/26(火) 09:59:13.16 ID:
>>46
とっくに死んでたと思うんですけど
52:2015/05/26(火) 10:00:17.85 ID:
物語的にはどこで死んだんや
55:2015/05/26(火) 10:01:32.35 ID:
>>52
5の設定と小説かな
先生以外の旧作キャラ全滅って何やっとんねん
56:2015/05/26(火) 10:02:19.18 ID:
>>52
あの世界観で出来る話自体は2でやりきった
62:2015/05/26(火) 10:04:50.28 ID:
>>55-56
もう5はなかったことにしよう

エルゴの王がピンチ→現代から召喚→新しいエルゴの王に
これの繰り返しでええやん!
59:2015/05/26(火) 10:03:09.04 ID:
いくらアティ先生が人気っていってもアティ先生だけじゃ支えきれん
66:2015/05/26(火) 10:06:51.36 ID:
>>59
黒星本人すら奪っていくアティ先生が魔性の女すぎたんやな
68:2015/05/26(火) 10:07:06.21 ID:
シナリオ以前に5はクソ召喚と無限湧きがあかんかった
74:2015/05/26(火) 10:09:59.42 ID:
>>68
結局スピネルだけクリアしたけど
他の奴でこのまま行ってたらと思うとゾッとするわ
69:2015/05/26(火) 10:07:38.01 ID:
そもそも今やってる小説もつまらん
惰性で買ってはいるが最新巻で何してたか覚えてない
72:2015/05/26(火) 10:09:17.58 ID:
サモンナイトってシナリオに期待して買うゲームちゃうやろ
目当てのキャラを攻略するゲームやで

なおミントさん
78:2015/05/26(火) 10:11:34.64 ID:
>>72
それにしても5はひど過ぎやろ
893と小競り合いしてたらブラコン自分語り野郎が出てきていきなり発狂しだすとか
90:2015/05/26(火) 10:15:34.15 ID:
>>78
あの黒いやつら、名前忘れてもうたがそれ50体倒せとかいうキチガイミッション。ラストのボスは初見殺しやしなぁ
77:2015/05/26(火) 10:11:25.36 ID:
もともと黒星紅白の絵だけで生き残ってたようなもんだろ
ゲームが面白いと思ったやついんのか
82:2015/05/26(火) 10:12:38.52 ID:
>>77
2は普通に楽しかったです
83:2015/05/26(火) 10:12:55.39 ID:
>>77
いかんのか?
ゲーム含めて好きやで
死ぬまで遊べる
84:2015/05/26(火) 10:13:43.51 ID:
>>77
世界観すごい好きやけど
毎度悪魔が本気出しすぎや
89:2015/05/26(火) 10:15:18.51 ID:
>>84
ビーニャ「魔王なんてあの程度の悪魔腐るほど居たぞ」
91:2015/05/26(火) 10:16:31.09 ID:
>>89
勝手に魔王名乗ってたとかダサ過ぎませんかね…
80:2015/05/26(火) 10:12:05.94 ID:
3リメイクでヘイゼルエンド追加しなかったのは絶許
96:2015/05/26(火) 10:19:32.44 ID:
>>80
ギャレオエンドすらないのに無理やろ
100:2015/05/26(火) 10:20:52.22 ID:
>>96
アズリアエンドはギャレオエンドでもあるんやで
95:2015/05/26(火) 10:18:34.37 ID:
ワイは6出たら懲りずに買うぞ
99:2015/05/26(火) 10:20:28.01 ID:
>>95


作っとるところ同じやしこれで様子見やろ

こちらの記事も読まれています