声優のアンチってなんで嫌いな本人に粘着してるの?

@otaku_lifehackです。声優のアンチってなんで嫌いな本人に粘着してるの?
77e5caf6
1
:2014/11/24(月) 09:38:15.06 ID:
ファンなら本人の動向をチェックしてるの分かるけど
嫌いな奴なら、普通そいつがどうしているかなんて知りたくもないでしょ?

嫌いな奴に粘着している声優のアンチってキモイよね
2:2014/11/24(月) 09:39:11.32 ID:
声優アンチが粘着してるって知ってるお前も大概だけど
4:2014/11/24(月) 09:40:24.65 ID:
筋金入りの巨人アンチ野村克也が言ってるように

「アンチは変形のファンでしかない」

んだよね まあ気持ち悪いツンデレでやんす
叩きは愛なの
5:2014/11/24(月) 09:40:42.31 ID:
同じ話題で盛り上がれる仲間がいるからだろ
6:2014/11/24(月) 09:41:17.19 ID:
>>1
そうなんだよね…
なんかうんざりしてしまう
7:2014/11/24(月) 09:43:09.79 ID:
本当は構って欲しいんだよ
8:2014/11/24(月) 09:43:31.41 ID:
アンチはそのうち脅迫とかで訴えられるかもって思わないのかね?
10:2014/11/24(月) 09:44:09.31 ID:
声優じゃなくて歌手とかのアンチも下手なニワカファンより詳しいからなw
11:2014/11/24(月) 09:44:46.07 ID:
声優だけじゃないだろ
12:2014/11/24(月) 09:44:50.85 ID:
別に声優に限らずアンチってのはそういうもの
13:2014/11/24(月) 09:45:40.37 ID:
恋愛発覚でアンチに転じた元ファンが一番厄介
16:2014/11/24(月) 09:47:32.94 ID:
>>13
あれほとんどファンのフリした外野だから
15:2014/11/24(月) 09:46:48.77 ID:
調べないと叩けないじゃないか ということでは
個人的にはすぐに鞍替えするにわかファンよりはましだと思うぞ。
もっと他のことにその情熱を使えないかとは思うけど
17:2014/11/24(月) 09:48:46.50 ID:
>>15
なぜそんなに叩きたいのかわからんけどな
赤の他人じゃねえか
18:2014/11/24(月) 09:49:36.96 ID:
叩き見て喜ぶのって嫌いな奴位だろうからマシなんて事は絶対に無いだろ
21:2014/11/24(月) 09:57:50.58 ID:
見るのもイヤだっていうのと
こいつを潰してやりたい。だからチェックしまくってアラを探そうって違いだろ


下手なファンよりアンチのが詳しいよ
敵をよく知って攻撃するってことだろ
23:2014/11/24(月) 10:00:23.95 ID:
>>21
B'zのFEARって曲の二番の歌詞思い出した
22:2014/11/24(月) 09:59:36.91 ID:
アンチの行動原理理解できるってアンチの素質あるよ
24:2014/11/24(月) 10:00:39.56 ID:
豊崎愛生さんが交際疑惑が持ち上がった時のファンの手のひら返しが気持ち悪かった
25:2014/11/24(月) 10:01:02.81 ID:
よく煽りでいうやついるけど
「アンチのくせにお前詳しいよな」みたいなのって煽りでもなんでもないんだよ
嫌いなやつ叩くんだから調べるのは当然だろって話
26:2014/11/24(月) 10:01:24.42 ID:
今年のクリスマスが楽しみだ
29:2014/11/24(月) 10:02:17.39 ID:
より多くの人間に叩いてもらうためにじゃねーの
30:2014/11/24(月) 10:03:15.30 ID:
男が発覚した途端アンチ化するやつ
33:2014/11/24(月) 10:06:02.74 ID:
まずなぜ声優にそこまで関心を抱けるのかわからない
36:2014/11/24(月) 10:36:33.48 ID:
元はファンなんだろう
それがこじれてアンチになる
コレは男ヲタに多いな女はその辺サバサバしてる
37:2014/11/24(月) 10:39:52.43 ID:
>>36
サバサバはしてないよ
ただ攻撃対象が恋人側なだけ
38:2014/11/24(月) 10:56:22.27 ID:
ファンよりも精通してなきゃ叩けないだろ
39:2014/11/24(月) 11:15:21.23 ID:
元ファンじゃなくてもなれるわ
アンチなめんな
潰したいってくらい嫌いなんだよ
関わり合いたくないではなく、積極的に関わって潰してやるって気持ちよ
41:2014/11/24(月) 11:28:12.06 ID:
>>39
要するにイジメと同じ発想か
正常な人はウザい他人には距離をとるだけで攻撃しないよ
40:2014/11/24(月) 11:22:55.08 ID:
声優アンチが滑稽なのは、アンチ行為が結果的に
その声優の広報や上げになってる事に気付いてない事だと思うの

そういうのを藪蛇って言うのよ

こちらの記事も読まれています