@otaku_lifehackです。ハンターハンターの連載スタイルって一切叩かれ無いよなwwwww
515

1
:2014/06/22(日) 05:58:10.84 ID:
面白さは正義なのかwwwww
☆☆☆オススメ記事☆☆☆

高坂穂乃果ちゃんって何で人気ないの?|ラブライブ!

【悲報】夏アニメ死亡

【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww

「一番好きな映画は?」←ほとんど知られていないマイナー映画出す奴www

【画像あり】アイドルの握手会がwwwwついにこうなってしまったかwwwwwwwwwwww

【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwww

ドラゴンボールで未だに納得がいかないこと

【天使】小倉唯ちゃんのウインクが可愛すぎる!

【画像】渡辺麻友の衝撃映像クソワロタwwwwwww

【P's LIVE】内田真礼さんが『進撃の巨人』調査兵団ジャケを着てポーズを披露!可愛すぎる!

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

ディズニーで労働問題発生! 突然の解雇や偽装請負疑惑も

【画像あり】まいんちゃんのセーラー服姿がカワイすぎるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】道重さゆみの水着wwwwwwwwww

【画像大量】BABYMETAL、ガガ米公演の前座に大抜擢!初のLA単独ライブも決定!!!

竹達彩奈さんのバースデーライブで吉野家から60人前の牛丼が贈られる!

何故ジブリは壮大な冒険モノをやらなくなったのか…

【過激画像】ぬ~べ~の小5女子のカラダwwwwwwwwwwwwww

林原めぐみ「最近、演技したつもりになってる『人気声優』が多い」

【画像】ニコ便器こと日南響子がショートヘアになって帰ってきたぞwwww


2:2014/06/22(日) 05:58:34.55 ID:
めっちゃ叩かれてるように見えるんだが
4:2014/06/22(日) 05:59:23.15 ID:
むしろこれ以上叩かれるスタイルを教えてほしいレベル
6:2014/06/22(日) 05:59:34.12 ID:
叩かれてるだろ
目ついてんのかこいつ
9:2014/06/22(日) 06:01:40.40 ID:
学生の頃ハンターハンター好きだったけど再連載待ってる間にジャンプ卒業して社会人になったわ
12:2014/06/22(日) 06:02:36.78 ID:
>>9
俺もそれやわ
32:2014/06/22(日) 06:15:07.49 ID:
>>9
今じゃ立派な中年になったぜ、オレ(笑)
11:2014/06/22(日) 06:02:25.58 ID:
休んでる癖に下描き状態とか叩かれて当然
14:2014/06/22(日) 06:03:50.70 ID:
蟻編おもしろいんだけど10年かけたと考えると他の作品と比べるのはフェアじゃないね
17:2014/06/22(日) 06:05:28.76 ID:
>>1
冨樫先生頑張ってね
18:2014/06/22(日) 06:06:20.21 ID:
他の漫画家も同じくらい時間もらえたらもっと面白い漫画描けるんじゃないか
20:2014/06/22(日) 06:07:20.67 ID:
>>18
それなら週間少年ジャンプに拘るなよとも思うが
冨樫は論外として
21:2014/06/22(日) 06:07:36.95 ID:
休載で面白くなるならしてもいい、冨樫てめーは駄目だ
23:2014/06/22(日) 06:09:04.31 ID:
昔から叩かれまくりだけどな
有名作家にすら嫌われてるレベル
25:2014/06/22(日) 06:10:03.90 ID:
休載中はボロクソ叩くのに連載再開すると今までのことがなかったかのように楽しむお前ら
27:2014/06/22(日) 06:10:59.24 ID:
>>25
まあ2ちゃんだからな
29:2014/06/22(日) 06:12:29.71 ID:
こんだけ休んでも待ってる読者が居て
単行本も売れまくるんだからジャンプが手放すわけがない
面白さこそ全て売れることこそ全てを体現してる
43:2014/06/22(日) 06:37:54.14 ID:
>>29
日本語でおk
30:2014/06/22(日) 06:13:35.82 ID:
いくら休んでてもHUNTER×HUNTER始まったと知ったら買う層がいるのは事実
売れると分かってるから編集も好きにさせてんだろ
37:2014/06/22(日) 06:21:51.84 ID:
>>30
普段漫画雑誌買わない俺でも買うからな
月曜のコンビニからも即消えるし
31:2014/06/22(日) 06:14:00.79 ID:
休載時は叩かれてる
連載時は叩かれない
33:2014/06/22(日) 06:19:47.91 ID:
担当編集者に暴露本書いてもらいたい
たぶん漫画より面白い
34:2014/06/22(日) 06:20:48.00 ID:
叩きすぎて食傷になっただけ
39:2014/06/22(日) 06:25:35.89 ID:
編集長「冨樫、あと30ページいけるか?」

冨樫「50は平気」
41:2014/06/22(日) 06:26:07.54 ID:
バスタードとハンターとベルセルクは
社会人ならリストラレベル
44:2014/06/22(日) 06:40:20.82 ID:
あれ俺日本語不自由だったのか…
46:2014/06/22(日) 06:43:57.20 ID:
>>44
>>29には読点がないだけで日本語として通じるから安心しろ
48:2014/06/22(日) 08:09:58.41 ID:
明日発売のジャンプのハンター最高だった
俺は30週くらい面白かった漫画の一番をソウルにしてきたが今回だけはハンタ一番にしたね
49:2014/06/22(日) 08:15:54.75 ID:
冨樫しかハンターハンター書けないのに叩く意味が分からん
52:2014/06/22(日) 08:32:25.72 ID:
これを許しちゃうと後追いが出てくるからやめたほうがいいんだけどね

今、尾田、岸本あたりに休載するわ!!って言われたらジャンプどうすんだよ
まあ、ここらへんはプロ意識があるから大丈夫だとは思うが
☆☆☆オススメ記事☆☆☆

高坂穂乃果ちゃんって何で人気ないの?|ラブライブ!

【悲報】夏アニメ死亡

【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww

「一番好きな映画は?」←ほとんど知られていないマイナー映画出す奴www

【画像あり】アイドルの握手会がwwwwついにこうなってしまったかwwwwwwwwwwww

【スクフェス】怒涛の33連したった結果wwwwww

ドラゴンボールで未だに納得がいかないこと

【天使】小倉唯ちゃんのウインクが可愛すぎる!

【画像】渡辺麻友の衝撃映像クソワロタwwwwwww

【P's LIVE】内田真礼さんが『進撃の巨人』調査兵団ジャケを着てポーズを披露!可愛すぎる!

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

ディズニーで労働問題発生! 突然の解雇や偽装請負疑惑も

【画像あり】まいんちゃんのセーラー服姿がカワイすぎるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】道重さゆみの水着wwwwwwwwww

【画像大量】BABYMETAL、ガガ米公演の前座に大抜擢!初のLA単独ライブも決定!!!

竹達彩奈さんのバースデーライブで吉野家から60人前の牛丼が贈られる!

何故ジブリは壮大な冒険モノをやらなくなったのか…

【過激画像】ぬ~べ~の小5女子のカラダwwwwwwwwwwwwww

林原めぐみ「最近、演技したつもりになってる『人気声優』が多い」

【画像】ニコ便器こと日南響子がショートヘアになって帰ってきたぞwwww




こちらの記事も読まれています